606802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私とbabyと買い物と。

私とbabyと買い物と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

かのママの気ままメモ かの1203さん
MY LIFE STYLE nanotonさん
mosi-mosi ☆grico☆さん
Kao☆ri ess.さん
はなちゅうノ-ト 楽々はなちゅうさん

コメント新着

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
okomet@ Re[1]:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) *さゆさん でしょ? すごい買ってしまっ…
*さゆ@ Re:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) okometさーん☆ お久しぶりです~~。 なん…
okomet@ Re[1]:食中毒ですって(06/06) *さゆさん まさか自分がこんな目に遭うな…
*さゆ@ Re:食中毒ですって(06/06) okometさん、大丈夫??!! お仕事で毎日…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

カテゴリ

フリーページ

2007年06月27日
XML
カテゴリ:雑談
今日はね、朝、とんだドタバタ劇してました

私の仕事は、基本、3交代の変則勤務なんですが、今日の仕事をずっと準夜だと思っていたのね

だから、大王にも「明日、準夜だから、早く帰って来てね!」と言ったし、ゆっくり遅くまでネットもしたし

それに昨日、もなたんが教えてくれたセルヴィッジのエナメルバッグのワインに心奪われて、一晩悩んでたの

そしたら、夜中に蚊が飛んでるを発見して、蚊取りマット付けたり、暑くて扇風機回したり消したり、ついには大雨で雷までひどくて、、、、要するに不眠だったの

そしたら朝起きれなくて、やっとの思いで起きて、大王のお弁当作っていたら、ふとある疑問が、、、、

あれ?今日、日勤じゃなかったっけ??しょんぼり

カレンダーを見たら、なんと日勤!!

どうして今頃気付いたのーーーー!!

どうやっても遅刻確実!!

慌てて、職場に電話

日勤者が多いので、休んでも良さそうとスタッフより

でも師長の許可を得なくては!

雨のせいで師長は遅刻したみたい

で、電話の途中で、鍋が焼ける臭いに気付いて、びっくり


しまったーーーーーー!!

フライパンに火をつけたままだったーーーーー!!

煙もうもうと火事寸前でした、、、失敗

それから、コンタクトを入れていたら、片方落としてるし、もう次、またなにか起こりそうで怖くなっちゃった!

結局、今日は、昼からの出勤で半日でいいって!

思いかけずお休みゲットしたけど、評価落ちただろうなぁ。。。。

この間も、夜勤の時、目覚ましかけ損なって、遅刻したし、気を付けなければ。。。

セルヴィッジどころじゃないぞ!!

と思いつつ、欲しいわ~~~

でもワイン色ってどうよ!?

エナメルの赤だとちょっと派手かな~~~??

それにエナメルっていつまで流行ってるの??

つうか、昨日アモモでセルヴィッジ2個注文しちゃったよ!

そこら辺で悩んじゃってるの

でも、カゴに入れたままの状態なのよ

さぁ、決済に行くか!?行っていいいのか??
お金あるんかい?(ないよ!←即答

でもエナメルのワインに合わせて、ダイアンのこれと合いそう。。。(実際、合いますか??

エナメル


って、いかん!!

もうこの果てしない欲望を誰か切って成敗してくらはい。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月27日 11時13分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

okomet

okomet

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X