606471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私とbabyと買い物と。

私とbabyと買い物と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

かのママの気ままメモ かの1203さん
MY LIFE STYLE nanotonさん
mosi-mosi ☆grico☆さん
Kao☆ri ess.さん
はなちゅうノ-ト 楽々はなちゅうさん

コメント新着

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
okomet@ Re[1]:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) *さゆさん でしょ? すごい買ってしまっ…
*さゆ@ Re:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) okometさーん☆ お久しぶりです~~。 なん…
okomet@ Re[1]:食中毒ですって(06/06) *さゆさん まさか自分がこんな目に遭うな…
*さゆ@ Re:食中毒ですって(06/06) okometさん、大丈夫??!! お仕事で毎日…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

フリーページ

2008年01月16日
XML
カテゴリ:オススメ情報
今日、夜勤明けで「マリと小犬の物語」を見ました

マリと小犬の物語の詳細はこちら

いや~~~~

夜勤明けにはきつかったですね!!

全編、泣いてました

まさしく号泣ーーーーー!!号泣

私、動物ものって、見ただけで泣いちゃうの。。。

それと子供と老人と来れば、こうなることはわかっていたの

だから、ちょっとためらったんだけど、この間、「ナショナルトレジャー」は見たし、ほかに見たいものはなかったし、、、

幸いなことにレディスデーだから1000円だし!

マリが、ものすごーーく賢いんですよ

マリがスクリーンに映っただけで、涙、、、

冒頭シーンの小犬のときのマリと出会ったときから、私、泣いちゃった、、、

やっぱり、飼うんだったら「犬」と痛感した映画でした

んでも、うちのにゃんこのつたちゃんも、助けてくれないかな~~~?

外出から帰ってきて、玄関先で一言発しただけで、玄関までお迎えして、中から「にゃ~~ん」と叫んでるくらいだもの

きっと、、、、!!


ない?(笑

家に帰ったら、つたちゃんが愛しくてたまらなくなった映画でした

それにしても最近の子役、うまいの~~~~

女教師に「お天気おねーさん」の「小林麻央」出てたんですが、びっくりするほど違和感!!

滑舌良すぎ!!

マリの演技が台無しよぉーー

マリね、地震後の山古志村に残されて、3匹の小犬を育てるんだけど、段々汚れていくのよね

その姿が、、、泣ける!!

逆に人間の芝居見ても泣けないのに、マリが立ってるだけで泣けるなんて、、、、

え?

私だけ??

いえいえ、横目でちらっと見たところ、みなさん、ハンカチ握り締めて、泣いておりましたわよ

私は、ハンカチ忘れて、ちり紙で拭いておりましたけど(爆


これ、ぜーーーたい。地上派でやりますわよ!

親子で見るのにいいでしょうね~~♪大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 15時29分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[オススメ情報] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

okomet

okomet

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X