602367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私とbabyと買い物と。

私とbabyと買い物と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

かのママの気ままメモ かの1203さん
MY LIFE STYLE nanotonさん
mosi-mosi ☆grico☆さん
Kao☆ri ess.さん
はなちゅうノ-ト 楽々はなちゅうさん

コメント新着

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
okomet@ Re[1]:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) *さゆさん でしょ? すごい買ってしまっ…
*さゆ@ Re:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) okometさーん☆ お久しぶりです~~。 なん…
okomet@ Re[1]:食中毒ですって(06/06) *さゆさん まさか自分がこんな目に遭うな…
*さゆ@ Re:食中毒ですって(06/06) okometさん、大丈夫??!! お仕事で毎日…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

フリーページ

2008年05月20日
XML
カテゴリ:写真付きレビュー
わはははは おこめっとやってもうたですたい

大物買ったと言ってましたよね?

言ってましたね


それは、こちらのことでした


ELENA GHISELLINIエレナ ギセリーニ≪Evita frog≫《ラムレザー2wayバッグ》


毎日、なにげなく見てるうちに、脳裏に焼きついて、、、、


秋に大阪に出張があるかも、、、、とよぎると、こちらのバッグが頭に浮かんでくる、、、


もうすぐボーナスだし、今年の夏はこちらに決めました!


2008-05-20 11:58:47
さっき使ったけど、こちらの写真
研修とかに使える!
今年、いっぱい行くつもりだからね!使えるよ!!
2008-05-20 11:58:06
子供連れの時は、こんな風に斜めがけ♪
この使い方の出番が一番多そう!
今まで使っていた斜めがけできるバッグは、やはり容量少なくて、このくらいあったら、たっぷり入るよ!

子供お出かけ時の必需品
ハンドタオル2枚、ティッシュ、オムツ数枚、携帯、子供用お菓子、デジカメもしくはビデオ、子供のお着替えの上下服 (診察券、保険証などもたまには必要

斜めがけだから、少々重くても大丈夫よーー!

2008-05-20 11:59:15
2つ折しないで、そのまま持った感じ
大きいよぉ!
この使い方はあんまりしないと思うけど、荷物が多くなってきたら、こうやって持つだろうなぁ

2008-05-20 11:59:36
2つ折にして、クラッチ風
150センチでこの大きさです

2008-05-20 11:59:52
アプト風(笑

もうちょっと背が欲しいところぺろり


もうね、なんともいえない皮の柔らかい上質の触り心地。。。

ほんとに柔らくて、しかも皮も薄めで、軽いの!(1キロ近くあるけど、それを感じさせない

クタッと体に馴染みます

まじで、惚れたっすハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ぽっ


私には二つ折りで、肩にかけるか、斜めがけでかけるかと使い方が多いでしょう!


あんまりものが良さ過ぎて、他のも欲しくなる、、、



ELENA GHISELLINIエレナ ギセリーニ≪LUNA Nappa Country≫《ラムレザーハンドバッグ》
ELENA GHISELLINIエレナ ギセリーニ≪Uma≫《パンチングカーフレザーショルダーバッグ》
ELENA GHISELLINIエレナ ギセリーニ≪LUNA≫《パンチングカーフレザーハンドバッグ》
ELENA GHISELLINIエレナ ギセリーニ≪Uma patent≫《パテントラムレザーショルダーバッグ》
ELENA GHISELLINIエレナ ギセリーニ≪Violante frog≫《ラムレザートートバッグ》
ELENA GHISELLINIエレナ ギセリーニ≪Violante patent≫《ラムレザーパテントトートバッグ》
ELENA GHISELLINIエレナ ギセリーニ≪Evita patent≫《パテントラムレザー2wayバッグ》





これと、ギリギリまで悩んだんだぁ~~~
こっちも使いやすそうだもんね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 13時58分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[写真付きレビュー] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

okomet

okomet

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.