602395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私とbabyと買い物と。

私とbabyと買い物と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

かのママの気ままメモ かの1203さん
MY LIFE STYLE nanotonさん
mosi-mosi ☆grico☆さん
Kao☆ri ess.さん
はなちゅうノ-ト 楽々はなちゅうさん

コメント新着

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
okomet@ Re[1]:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) *さゆさん でしょ? すごい買ってしまっ…
*さゆ@ Re:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) okometさーん☆ お久しぶりです~~。 なん…
okomet@ Re[1]:食中毒ですって(06/06) *さゆさん まさか自分がこんな目に遭うな…
*さゆ@ Re:食中毒ですって(06/06) okometさん、大丈夫??!! お仕事で毎日…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

フリーページ

2011年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夜勤明けだったけど、ちょっとばかし、元気だったので帰りに映画を見に行きました

時間的にぴったりあったのと、なかなか面白そうだなと「探偵はbarにいる」を見ました

大泉洋の主演映画ですね♪

ネズミ男のイメージが払拭されませんが、演技いいですね!(演技の事、よくわからないけど・笑

それにいい身体してた(イヤラシいな、おいっ いやまじでしぼった肉体 驚いた

笑いあり、アクションあり、謎あり

最後まで楽しく見れました

映画を見て 良かったなと思いました

小雪さんも美しいしハート

なんだか人妻の色香が漂って、思いっきり目の保養。。。目

美しい人を見ると 癒されるわ~~~

アンジョリーナ・ジョリーの映画を見たときみたい

出演者が、面白い人が出てました

カルセール・マキ・・・・?

いや、よく調べたら違った。。。カルメン・マキだった足跡

まじで勘違い

あと、ゲップばっかりする悪者、あれ、なんかどっか見たような~~~~~

と思っていたら、エンドロールに「高島政伸」という名前を発見!

もしや、、、、もしや、、、、と思い、先ほど調べてみたら 大当たり!!

ほんとに全然わかんないくらい激変!!

ホテルの「姉さん、事件です」のイメージが強すぎて 好きじゃないんですけど、この役を見て、成長したな~~~~と思ったり(何様??オレ

あと松田龍平 いいね!!目がハート

かっこいいね

アクションがかっこいい!!

松田翔太がカッコイイ!!と正直思っていたけど、おにいたんもかっこいいわ

いいなーーー こんなかっこいい息子に囲まれた松田美由紀

かっこいい息子のお母さん、羨ましいよ

うちはかっこよさとは無縁 でもカワイイ(完全親ばか

と完全に話がずれたところで、この映画面白かったということで終了!

でも、最後の音楽の終わり方が中途半端だったけど、どこの映画館も同じだったのかな???













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月17日 23時00分43秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

okomet

okomet

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.