140593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

介護ど根性記

介護ど根性記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

未来塾 y-umesanさん
人生いろいろありま… mari4656さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
思い立ったが吉日 ♪… misatti0515さん
くどいです みい@野菜スープさん
2011年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
病院の大まかな荷物は、前日病院から家に持ち帰った。

そして当日、特養からの迎えは11時過ぎ。

入所先で必要な着替えを車に積み、10時過ぎに病院に着いた。

ツナギから普段着に着替えたら病人らしさは無くなった。

荷物をまとめ、挨拶をしたところで、迎えに来られた。

看護師さんたちから「さみしくなるね」って言われて退院した。

本人は、どこへ行くのかは分かっていないが、いやではなさそうだ。

入所先に着くと「病院では、みなさんがさみしくなるねって言われました」と職員さんたちに

報告していたのを聞いて

病院では冗談を良く話し、看護師さんや介護士さんたちの人気者だったんだなあ



入所先に到着すると、食事の用意が出来ていて食堂に通された。

話しかけてくれる大勢の人たちに、あいそ良く答えていた。

明るい雰囲気で、ホットな方ばかりで安心して帰宅しました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月25日 10時29分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.