013284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システム手帳hirayama gou blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

システム手帳hirayama gou blog

システム手帳hirayama gou blog

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.07
XML

マリエラ天棒ボストンバッグ 本革付属 トラベルバッグ 鞄 トラベルバッグ ビジネス 1から2泊 大容量 旅行 修学旅行 ボストン バッグ 出張 合宿 スポーツバッグ ショルダー おしゃれ シンプル

(私の感想)マンガ『パタリロ!』のマリネラ王国?

=============================


私が大学の2部に入学し、えぇ・・最初のころにやったアルバイトの1つに、スーパーでのアルバイトがあります。

たしか、そこのスーパーさんは、1階が店舗(てんぽ)で、階段をのぼった2階に倉庫があった、と思います。

で・・しょっちゅう店内とその2階の倉庫を細い階段で行き来するのですが、その行き来する途中の近くに魚製品を扱う部屋があり、その部屋からそうした店員が通る通路に水がすこし流れてきてるのでした。

で・・ま、自然naturally、その魚🐟の部屋の横通路をすり抜けるときは、そのような水を、ま、何気に何度も土足の靴(くつ)👟で踏むのでした。


さあ!・・そんな態様のアルバイトも終わり、大学2部の授業は夕方4~5時から始まりますので、「自然naturally」・・その時刻⌚に間に合うように大学に徒歩🚶電車🚃で向かうのでした。

「うーむ、まだ授業はじまるまで少し時間があるのか・・」

・・という事で、ま、自然naturally(←まだ?😏)大学内にある文房具📐などが売ってる売店に行き、時間をつぶすことに決めました。

売店内の私・・店内各所にちょっとずつ移動し、売り物を見て物色するのでした・・

ふと気づくと、自分の周囲に立つ人々🚶のすこし(?)妙な反応🍃・・

ん?・・もしかし魚のにおいでは?!・・アルバイトのスーパーの・・魚製品を扱う小部屋の中で魚を切ったり洗ったりしてパック詰めなどした時の水が当該通路に流れ出ていたその水を踏んでいた私の靴(くつ)、このwater🍣が原因でこの文房具の売店内の私の近くの人の反応❇がおかしいのでは?


数日後か・・近くのお寿司屋さんへ材料食品を届けたり、また、レジに行きそのレジ作業をやってるおばさんの横でお客さんの買った商品をレジ袋に袋詰め(←これをやる人をサッカーといいます)したりもしたこのスーパーさんのアルバイト辞めてしまいました・・こらえ性がなく、すみません💧🐟

ではこの辺でq(^-^q)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.07 07:25:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.