108582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おこりんぼママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~、1年も続いちゃいましたよ~。
今日でこのブログ1周年を迎えました~!!

始めた頃は今みたいにいつも見に来てくれる
友達もいなかったし、本当に日記代わりだった。
でも、徐々に友達が出来てきて、見てくれてる人が
いるって思うと、毎日の更新にも張り合いが出るし、
友達のとこ見に行くのも日課になって、毎晩の
楽しみが増えた-って感じ。

あまりにも私が楽しそうにやってるから、ダンナが
チョットすねてた時もあったけどね。。。

だって~、もうこのブログは私の生活の一部だし、
1日の終わりにこの楽しみがないと、男の子2人の
子育てなんて煮え詰まって大変なことになるよー。

子供の嬉しい成長の話から、怒りすぎてしまった話、
はたまたダンナの愚痴に至るまで結構書いちゃって
るから、実際の私を知る人に読まれると、超~~
お恥ず!!なんだけどね。

でも毎日いろんなコメントもらって、励まされたり
「あ~一緒なんだな」ってチョット安心したり、
新たな発見があったり。

またこれからも続けられる限りやっていきたいと
思ってるので、今後ともよろしくお願いしま~す!


くるりん

上の子が昨日耳痛いって言ってたんで、今日
耳鼻科に行って来ました。

も~待合室でも相変わらず本やらおもちゃの取り合いで
周りは静かにしてるだけに、ウチのお子達だけが
やたら目立っちゃってイライライライライラ・・・。

さ~次呼ばれるぞって時に、上の子が下の子に
頭からゴツン!!

思いっきり入ってしまったみたいで、上の子の
下唇からどんどん血が出てくるのー。
も~次呼ばれるのに何してんのーー!!って
怒ってたらすぐ呼ばれちゃって。

耳診てもらう前に先生がすぐに唇の治療を
してくれた。
ちょっと感激しちゃった~。
耳鼻科の先生でもそんなことくらいはして
くれるんだーって。
血止めの薬を塗ってくれて、その間に耳も
診てくれた。

耳の方は中耳炎になってなくて一安心!

ホッ。

じゃ、何しに行ったんやら~~・・・。
耳診てもらいに行ったのに、唇の治療して
もらって帰ってきたよ~。

はぁ~、母ちゃん情けなくて、病院では大袈裟に
怒れなかった分、家で思いっきり怒鳴ってしまいました。

ふぅ~、何もなかったら中耳炎なってなくて
良かった~ねって喜んで終わってたのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月19日 21時51分59秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

あきごんでーす

あきごんでーす

フリーページ

お気に入りブログ

Tea Room 楓777さん
育児×心臓疾患×美容×… okatan33さん
ふたりのおうじ macchi0130さん
☆ようこそHINAの… HINA88さん
たとたま日記 ma-hi-roさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん
シナモン★ロールの日… シナモン★ロール(*^_^*)さん
手作り日記☆ NOAH0607さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 楓777@ Re:クリスピークリームドーナツ♪ 私も用事のついでに 行ったのよ 2時頃 上…
 okatan33@ Re:家族でピンポン(06/06) 夫婦でおなじ趣味があって良いね~!! …
 okatan33@ Re:見えたー!国際宇宙ステーション!(05/01) うわ!!見えたんですね!! 知らなかっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X