000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おこりんぼママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記へのコメントありがとうございました!
やっぱりケンカ自体はへこんでたとこもあったんで、
みんなからの言葉がありがたかったです!


さて、うってかわってまた怒りの日記です。。。

下の子2歳半まだバリバリのオムツ愛好家であります。

ま~トイレ行く気もないし、私も全然トイトレ
始める気もないから、オムツの安売りには
まだ飛びついてるんだけどね。

でもね、でもねー、ウンチだけは出たら
言って欲しいの!!

おしっこは出ても判らないかもしれないけど
ウンチは絶対判るよね~。
付けたままだと気持ち悪いよね~。

ところがどっこい、奴は言ってこないのだ!!

プンプン匂いを撒き散らして平気な顔して
いつも通り遊び続けてるの。

も~腹立ってきて「臭い~~」とか
「何か言うことないかー?」とか言ったら
やっと訴えてくるの。

昨日は腹立つからそれでも何も言ってやらなかった。
そしたら奴も何も言ってこない・・・。

ムカムカムカムカムカ。。。。

結局出掛ける寸前になって、このままでは
出掛けられないって判ってギャーギャー
わめいてたわ。

思いっきり怒ってやった。

「ウンチ出たら何て言うんや?」

奴は首傾げてる。

「ウンチ出たら『ウンチ出たよ』でしょー」

「うん」

「じゃ、ウンチ出たら何て言うんや?」

奴また首傾げる。。。

も~私の怒りモードも最高潮!!
今言ったことを言えない。
なぜ??why??
完全に理解不能。

昨日相当怒ったから今日は出たら言ってくるかな
って思ってたらやっぱり甘かった。。。

また言ってこない → おこりんぼママ大爆発!

二日連続で全く同じ内容の怒られ方。
も~トホホだよ。。。

もしかしてウンチ出たこと自体を怒られてると
思ってるんじゃないかー?

もー訳判らんよー。
私も異常かってくらい怒ってしまってるし。
「ウンチ出たよ」この一言を言って欲しいだけ。
そんなに難しいのかなー?
出たことをそのまま教えてくれればいいんだけど。

はぁ~上の子の時はどんなだったっけ?
もう忘れてるよー。
でもこんな怒り方はしてなかった気がするなー。

こりゃ~下の子のオムツはずれには相当の
時間と忍耐を費やしそうだわ。。。
今から気がおもーーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月31日 23時01分52秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

あきごんでーす

あきごんでーす

フリーページ

お気に入りブログ

Tea Room 楓777さん
育児×心臓疾患×美容×… okatan33さん
ふたりのおうじ macchi0130さん
☆ようこそHINAの… HINA88さん
たとたま日記 ma-hi-roさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん
シナモン★ロールの日… シナモン★ロール(*^_^*)さん
手作り日記☆ NOAH0607さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 楓777@ Re:クリスピークリームドーナツ♪ 私も用事のついでに 行ったのよ 2時頃 上…
 okatan33@ Re:家族でピンポン(06/06) 夫婦でおなじ趣味があって良いね~!! …
 okatan33@ Re:見えたー!国際宇宙ステーション!(05/01) うわ!!見えたんですね!! 知らなかっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X