159429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おこたの紅絲線

おこたの紅絲線

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

おこた♪

おこた♪

フリーページ

コメント新着

おこた♪@ Re[1]:手作りジンジャーエールのレシピ(07/25) 学級通信チャレンジさん >お元気そうで…
学級通信チャレンジ@ Re:手作りジンジャーエールのレシピ(07/25) お元気そうで何よりです また遊びに来ま…
おこた♪@ Re[1]:連絡です。(05/14) myk1016さん >おこたさん、老さるには、…

お気に入りブログ

翡翠のリング 源勾玉さん

さるのちえ myk1016さん
な? なおとしせんせーさん
Silverwork of Ch… みみずく太郎さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年09月21日
XML
カテゴリ:その他
書きたいと思うネタが無く、書かずにいたら、随分たってるやないの!!って事で、他愛の無い話になりますが・・・

15日の日に、携帯電話を買い換えた。家族割引を使いたかったもんで、今までと同じ会社なんだけど・・・。今まで使っていた携帯は、メールなどの送受信形態が違っていて、料金がかかりすぎていたから、パケット形式のものに変えたのだ!!(パケット式だと、割引があるのだ)なんと最新機種にも関わらず、新規契約だと0円!!(機種変だと1万以上かかるのだ)「新規で0円になったら、パケ機に変えて良い」と言う主人の話だったので、ずっと狙っていた機種が0円になったとたんに変えた!!。コレがまた以前の機種よりも、自分に合っているみたいで、デジカメ機能とかも使いやすいのだ、前のは、写真をとろうとすると、手がぶれたり、被写体がちょっとでも動くと残像が残って、ぶれて仕方無かったんだだけど、今回のは、残像も無くぴたっと撮れて気持ちが良い。
前の機種変えてから、まだ1年経ってなくて、もったいない気もしたけど、そんなんやったら、何で前の機種変のときに、この対応機にしなかったのか?という話になると思う。ちょうどこの時は、パケ割りも無く、パケ機が新規、変更に関わらず、値段が高かったのだ!!。本当はFOMAに変えたかったんだけど。中々そうは行かないですね~。

欲しい物がありすぎて・・・
先日炊飯器をやっとの思いで買い換えてもらえた、おこた家なんですが、まだまだ欲しい物は尽きない・・・。
今、取り立てて欲しい物は、「オーブントースター」と「掃除機」
!!!どっちを先に買おうか悩んでいます。どっちにも、欲しい理由があるんだけど、良く考えたら、主婦が欲しい家電って、要は「自分が楽するため」なんだよなぁ~。だから男性(主人には)欲しい理由が理解できないのか、「何を贅沢言うてるねん」と思うのか・・・ウチの場合は、なかなか買って頂けません。専業主婦は肩身が狭い!!!。
子供には、めちゃ甘の主人!。どうも私には「食わず女房」でいて欲しいようだ・・・。



と言っても「食わず女房」でも夜中に目をしのんで、頭にある大きい口で、でっかいおにぎり食べてたんですけどね(笑)


ネタが無いと結局愚痴になってしまう、日記でした(恥)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月21日 11時26分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X