159420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おこたの紅絲線

おこたの紅絲線

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

おこた♪

おこた♪

フリーページ

コメント新着

おこた♪@ Re[1]:手作りジンジャーエールのレシピ(07/25) 学級通信チャレンジさん >お元気そうで…
学級通信チャレンジ@ Re:手作りジンジャーエールのレシピ(07/25) お元気そうで何よりです また遊びに来ま…
おこた♪@ Re[1]:連絡です。(05/14) myk1016さん >おこたさん、老さるには、…

お気に入りブログ

翡翠のリング 源勾玉さん

さるのちえ myk1016さん
な? なおとしせんせーさん
Silverwork of Ch… みみずく太郎さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年04月09日
XML
カテゴリ:時事ごと 
髪うえ
髪 髪うしろ


写真の編集が上手くいかず、変ですがゆるして~!!
こんな感じです。入学式帰って来て、着替えてから撮ったので、ちょっと乱れてます・・
朝から、今回は苦労しました~。コームが卒園式のときに使った物とは、大きさが違っていたのもあるんですが、一回失敗してしまったので、時間がかかってしまいました~。

写真はメガネをかけていますが、式にはコンタクトで行きました。8日の日記にも書きましたが、保育園に行ってから、学校へ行ったので、保育園の先生達には、冷やかされ、お母さん方には、「見違えた」と言われ・・・。
卒園式の時にはあまりにも醜かったので・・・と「言い訳しながら?!」半日を過ごしました。入学式後、記念写真を撮られたのですが、上手く前よりは、少しマシにうつっていてくれると良いのですが・・・。

コンタクトでいる私に、こうたんは「眼鏡ない、おかあちゃんって変!!」と言われました・・・・(涙)

結局は自己満足?!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月09日 14時15分11秒
コメント(16) | コメントを書く
[時事ごと ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X