159344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おこたの紅絲線

おこたの紅絲線

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

おこた♪

おこた♪

フリーページ

コメント新着

おこた♪@ Re[1]:手作りジンジャーエールのレシピ(07/25) 学級通信チャレンジさん >お元気そうで…
学級通信チャレンジ@ Re:手作りジンジャーエールのレシピ(07/25) お元気そうで何よりです また遊びに来ま…
おこた♪@ Re[1]:連絡です。(05/14) myk1016さん >おこたさん、老さるには、…

お気に入りブログ

翡翠のリング 源勾玉さん

さるのちえ myk1016さん
な? なおとしせんせーさん
Silverwork of Ch… みみずく太郎さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月09日
XML
カテゴリ:買い物

一昨年の夏に機種変して、今度こそ3年くらいは、持ち続けようと思っていた携帯電話
これのせいで、レスをつけるのが遅れましたぽっ

秋頃に、カバンごと落としちゃって、液晶画面が割れて修理に出したんで
新品同様になって帰ってきたVodafoneの803T(東芝の商品です)でしたが

ネットをつなぐと、なんだか調子が悪い・・・。しょんぼり
それだけではなく、アラームがなっている途中で、電源が切れたり

気持ち悪ーい、不具合が出続けていたので、修理に出そうか新機種に変えようか
悩んだ挙句に、機種変しました。

とはいっても、発売されて随分経つような、「実質、機種代0円」って言うのに
したんですが、これがやっぱり、2年近くも新しいと、賢いんですよ~!!

803Tにする前の前にシャープの機種(V401T)を使っていたんですが、私には、使い勝手が
悪く、おまけにパケット制ではない機種だったので料金プランが高かった!
ガマンして使っていたんですが、うまい具合に、新規0円で気に入った携帯
(これも東芝製)が出ていたので
新規契約で、機種変して、その後3G携帯が出始めて、また料金が安い事を知って、803Tに交換
したと言う遍歴があるんで、シャープ製は敬遠していたんですが・・・。

今、出ているsoftbankの東芝製の携帯は、自分のついていて欲しい機能と、機種代が合わない
希望を満載した物となると、全部「ワンセグ」携帯になってしまうので、
色々窓口のお兄ちゃんや、なんかに相談しては、悩んだ挙句に、
ちょっと古い機種なんだけど910SH(シャープ製)と言うのに変えました。

シャープ製で一度失敗してるんで、不安もあったんですが、キーの配列がちょっと違うんで
そこだけ辛抱すれば、後は快適!!
ミュージックプレーヤーも、扱いやすい。(803Tは結構面倒だった)音もいいし、
何よりも、我が家にはデジカメが無かったので、この携帯は「500万画素で光学3倍
ズーム」って言う、機能が付いているのも決めた理由でした。

今はやりのデコメールも出来ます。

いやぁ~最近の携帯電話ってすごいです。びっくり

これで、22日に京都まで遊びに行くんですが、気持ちよく遊びにいけます。
写真も撮るぞ~~!!

と、思っていたら昨日、デジカメGETしちゃいました。

日常のスナップ撮影から旅行用にもおススメ!広角28mm、光学10倍ズームと高性能手ブレ補正をコンパクトボディに搭載!【■】【値下げ断行 きみまろズーム!Panasonic デジタルカメラ「Lumix」 DMC-TZ3(シルバー) DMC-TZ3-S


お店の在庫処分セールで買いました。+1Gのメモリーを負けてもらって
これより少し安かったです。
お得でした~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月09日 22時28分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X