159370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おこたの紅絲線

おこたの紅絲線

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

おこた♪

おこた♪

フリーページ

コメント新着

おこた♪@ Re[1]:手作りジンジャーエールのレシピ(07/25) 学級通信チャレンジさん >お元気そうで…
学級通信チャレンジ@ Re:手作りジンジャーエールのレシピ(07/25) お元気そうで何よりです また遊びに来ま…
おこた♪@ Re[1]:連絡です。(05/14) myk1016さん >おこたさん、老さるには、…

お気に入りブログ

翡翠のリング 源勾玉さん

さるのちえ myk1016さん
な? なおとしせんせーさん
Silverwork of Ch… みみずく太郎さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から、2日続けて仕事休んでしまいましたショック

子供が病気…などで休んだことはあったけど、自分の事で休んだのは今回が初めて。

先月から結構スケジュールのキャンセルしてるから気が重いです。

広報をやってた頃に、一時酷かった、背中痛が痛み倍増して帰ってきました。

ちょうど、こうたんが足を痛がった辺りから、肘が痛くなりかけていたんです。

先週の金曜日に、どうにもこうにも、堪らなく痛くなって来たので、以前店のNさんが、肘を痛めて治療しながら仕事をされていたことがあり、その時の症状等を聞いてみたら、私の肘痛とよく似ていたので、治し方を教わり実行したら、少し楽だったので、騙し騙し仕事をしていたら、とうとう背中に来てしまい、昨日我慢できずに、こうたんと行った病院にお世話になったと言う訳です。

行くなり、先生は私の顔を覚えていて下さり、こうたんのその後を、尋ねられた後、診察してもらうと、レントゲンの結果、背中痛は首から来ていること、肘は腱しょう炎だと言うことがわかり、
首を温めながらけん引して、痛む場所に低周波の機械を当てるリハビリに通うことになりました。
痛み止めの薬もくれたけど、これが効かないの号泣

首は、正常なら横向きで撮影した場合、頭から肩にかけて、脊椎がS字を描き、肩に一番近い骨が正方形に近い形をしているのが正常なのだそうですが、私の場合は、前屈みのほぼ直線で、肩に一番近い骨が縦に長い長方形で石臼状の骨の端が、尖って来ており、椎間板の間隔が狭くなってきているので、弊害が出てるんだそうです。


今日明日なんかで治りそうも無い様子ですが、夏休みに入るし、これ以上休むわけに行かない涙ぽろり

ほんまつらいんですけどわからん

って、思って帰宅したら
私のもう一つのブログに、信じられない事が起こっていました。目がハートびっくり

痛くてしんどかったのが、ぶっ飛びましたグッド

何と、海猿の原案者で、トッキュー!!&我が名は海師の原作者、小森陽一さんが、コメントを書き込んでくださっていました!

こんな事ってあるのですねちょきぽっ

ご縁を大事に、細々ですが、向こうのブログもガンバって続けようと、心に誓ったのは、言うまでもありません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月11日 14時04分15秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X