661346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々のしあわせ ぽっちゃりアラフィフのクローゼット

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

当ブログの写真および記事の無断転載は禁じます。
リンクはコメント欄より申請ください。






Oisix(おいしっくす)


オンワード樫山公式ファッション通販サイト


Otto オットー・オンラインショップ

楽天カード

購入履歴

2017.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

このブログは、
ぽっちゃりアラフィフなわたくしのコーデと

 心地良い暮らしを目指して

日々のあれこれをつづっています。

 楽しく読んでいただければ幸いです^^


こんにちは(^^♪

我が家には珍しい2連休

旅行に出かけておりました。

 

今回お世話になったのは

こちら


四万温泉 やまぐち館

 

以前泊まって

毎日お湯を替えるので

塩素も入れていないという生温泉が気に入り

再びの訪問です。

 

 

雪が降るということでしたので

重装備で行ってきました。

こんな感じ

rblog-20170110092229-00.jpg





rblog-20170110092229-01.jpg
今回は和室でお願いして

写真を撮り忘れたのですが

こたつもあってなかなかいいお部屋

 

お食事はこんな感じ




rblog-20170110092229-02.jpg


美味しくいただきましたが

もうちょっと何か感動が欲しいなぁ

料理に関してはあと、一工夫欲しいところ。

 

そして、今回は露天風呂で

雪見風呂も楽しめて

相変わらずお風呂は最高でした。

 

 

寝正月に旅行。

 

今年のお正月はいいお正月でしたが

デブ活にも最高だったようで

わずが10日で

プラス4kg(@_@)

 

人生マックスを記録しそうです。

 

そんな私が本屋に行って

家庭画報を買ってみました

お目当てはこちらの記事


rblog-20170110092441-00.jpg


家庭画報といえば有閑マダムの雑誌。

メインターゲットは50代前後

この雑誌のダイエット特集なら私にも効果あるのじゃないかと思って。

 

効果があったらご報告します。





 

とにかく今回はスムーズで気持ちのいい旅行でした。

いうなればわらしべ長者のごとく

次から次へいいことが続くような。

 

雪が降るといわれたけど

お天気のいいうちに入館できて

夕方から雪見風呂を楽しんで

翌日にはお天気も回復して

雪もあまり積もらなかったので

たっぷり観光も楽しめたり。

 

 

こんなに気持ちよく運ぶ旅行も珍しい。

 

 

帰りにはラプアンカンクリを置いてあるお店にも寄って

実物を見ることができました。

 

思ったより軽くて

でも、人によってはちょっとチクチクするかも

ふわっとしているけれど少し荒い感じがしました。

 

でも、お店の人が羽織っていてとても素敵に着こなしていて

使い込むとこんなふわっとした感じになるのね、

と、好感が持てました。

 

クリッパンのようにボタンが無いから使いずらいんじゃ、

という心配があったのですが

おみせの方がピンで止めて素敵に着てらっしゃって

いま買うとそのピンもプレゼントと聞いて

その場で購入を決めました。

柄も人気のマリアが買えて

いい結婚お祝いになりそうです。


なんだか自分のも欲しくなりました

 

 

 

もう、ラプアンカンクリのマリアは売り切れね

クリッパンのステラもかわいいかも

 






antiquaさんセール中



バスト128cmドルマン

ペイズリー柄のトップス

春先にもいいかも





ウエスト92~

紐で調節できるらしい

私でもいける?




2千円でパンプスも

残り少なし




バスト130cm

プリントもおしゃれ




 


 

それでは良い一日を(^^)/

 

 

お一つぽちっとしていただくと

本当にうれしいです(≧▽≦)/ 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ   にほんブログ村 ファッションブログへ   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ



人気ブログランキングへ

いつも応援クリックありがとうございます(^^♪








<公式>エディー・バウアー オンラインストア

オンワード樫山公式ファッション通販サイト

ファビア・オンラインショップ



 







最終更新日  2017.01.10 16:23:40
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.