697773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々のしあわせ ぽっちゃりアラフィフのクローゼット

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

当ブログの写真および記事の無断転載は禁じます。
リンクはコメント欄より申請ください。






Oisix(おいしっくす)


オンワード樫山公式ファッション通販サイト


Otto オットー・オンラインショップ

楽天カード

ランキング市場

2017.05.16
XML
カテゴリ:日々のコーデ

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

このブログは、
ぽっちゃりアラフィフなわたくしのコーデと

 心地良い暮らしを目指して

日々のあれこれをつづっています。

 楽しく読んでいただければ幸いです^^


おはようございます(^^♪

このところイベントが続いたため

つかれはありますが

元気はつらつ。



朝一番で勉強も終わらせて

ブログを書く気力が残ってる。





すごいんじゃないの、私。





この調子でダイエットもできればしめたものなんだけど

一度に負荷をかけすぎないように

やらなきゃいけないことから

順番にね(^^♪







今年は白から紺のグラデーションでコーデを楽しむ!

と宣言しておりましたが

ま、昨日のようにたまに変化球もつけますが

今日もブルートーンでコーデ







rblog-20170516093746-00.jpg


ジーンズジャケット/GAP

スカート/ZARA

Tシャツ/UNIQLO U

靴/スペルガ

鞄/MACKINTOSH






やっぱり癒しの青ですね



きれい色も着たいのですが

体力のないときは、色に負けるの。



でも、黒やグレーだけで全身コーデして

デブスにはなりたくない。






そんな時

ブルートーンは人を選ばないし

馴染みやすく

リラックスできる。


友人だったら最高ですね。

ブルートーン。





私の巨体も少しはさわやかさが漂うかしら?





近頃スケジュールに追われるような暮らしですが

こんなお店があったら

ゆっくりお茶したい





rblog-20170516093746-01.jpg


昨日のガーデニングショウの展示の一部です。




コーデはプチプラでも完成しますが

庭造りとなると

かかる経費がおっきいので

あっちを少し、

今年はここ。


と、ぽちぽち楽しんでます。



でも、トータルのイメージが無いままに

部分的にいじっていると

まとまりのない庭に。



頑張って稼いで

素敵な庭造りも人生の目標です。



さて、それではそろそろ出かけますね(=゚ω゚)ノ




 


 

それでは良い一日を(^^)/

 

 

お一つぽちっとしていただくと

本当にうれしいです(≧▽≦)/ 


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ   にほんブログ村 ファッションブログへ   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ



人気ブログランキングへ

いつも応援クリックありがとうございます(^^♪


かわいいがいっぱい【ワコールウェブストア】





オンワード樫山公式ファッション通販サイト


ベルメゾンネット


ファビア・オンラインショップ



 







最終更新日  2017.05.16 10:08:01
コメント(2) | コメントを書く
[日々のコーデ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.