【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 愛娘、「愛ちゃん」初めての検診がやってきたー。 パパも一緒にいざ小児科へ。ドキドキワクワク。

 本来なら生後2週間で最初の予防注射(B型肝炎)を受けるはずらしいんだけど、なんと愛ちゃんは駄目出しされてしまった~! 出産当初と体重・身長共に変化が無くて、肉付きが悪いためだとか・・・あぅー(TT) 
 産後1度体重は減って、また少しずつ戻ってきてる矢先だと思うんだけど、それでも2週間も経っててまだ体重の延びが無いというのはあまりよろしくないみたい。
 授乳の間隔は今1時間毎。それを2時間にして、1週間様子を見て、それでも体重が増えないようだったら問題です。と、医者に言われてしまったー。 
 
 やばいよやばいよ。 母乳育児の危機だよ。
母乳が少ないのでは?と、医者に言われて初めて「そうなのー!?」状態な私。 足りてるとすっかり思ってた私は間抜けかもー。
 家に帰った途端、号泣~(TOT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月14日 07時36分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

okuchamary

okuchamary

お気に入りブログ

子育て英語のMommy&Me xxxemilyさん
24階のミミック hanivert99さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ohji0711@ Re:28日の日記(07/28) ランダムで飛んできました~。 ワンちゃ…

© Rakuten Group, Inc.