1891164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2004.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嫁はんの実家に泊まり、大阪マラソンを見てから出かけた。
昔、走っていたのでまた、ホノルルに出たいな、なんて思いながら見ていた。

夕方から大工さんと打ち合わせ。キッチンの位置、外壁、玄関など
話し合い。少しずつ決まってくる。玄関の土間は自分で洗い出しに
して、那智黒石をはめ込むことにした。

大工さんは奥田のことを、剪定のみの植木屋だと思っていたらしい。ちょっとした庭や外構工事をやってくれる業者を探していたとゆう。

ここに、いるじゃないか。

造園業者は高いし、古臭いので依頼し難いそうだ。他の大工の職人も困っているらしい。
この大工さんは40歳前だが、昔からの木造の家を建てる大工さんで一人でやっている。友達の大工さんも外仕事のできる業者を探しているので紹介していただけるそうだ。

素直にうれしい。どんどん下さい。格安・丁寧・笑顔でがんばります。明日は施肥の準備とチラシ配り。少しずつでも前進していきたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.26 02:34:38



© Rakuten Group, Inc.