1894112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2004.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きたら外は雪。
天気予報はそんなこといってたかな?

2度寝。

個人のスイミングコーチの仕事も休み。
病院に行かれるそうだ。一人紹介していただけるそうだが、
プールへの送り迎えだけやって欲しいとのこと。
丁重にお断り。軽トラでは当然二人も乗せられない。

嫁さん買い物へ行く。その間娘と遊ぶ。

3時半からスクールへ。
今日から新しいクラスになった。

大学4年のコーチが3人いてみんな卒業。よって3月から
独りで教えることになった。えらいこっちゃ。
平泳ぎが難しい。生徒さんもみんな苦労している。

高校のとき平泳ぎの選手だったが、教えるのは難しい。
授業が終わった後、他のコーチが教え方を伝授してくれた。

コーチは彼女と休みの日は絶対2日とも会いたいと行っていた。
男は1日は自分の将来に使うべき、と偉そうにアドバイスしておいた。自分も昔、バイト先の人に言われたからだ。

32の男が10歳も年下の学生と一緒にアルバイト。
自分では面白がってやっているが、世間からみたらどうなんだろうか。まあ、人様のことをいちいち気にしてたら、独立してひとりで
仕事は出来ないが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.05 01:02:50



© Rakuten Group, Inc.