1894077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2006.01.03
XML
カテゴリ:庭師の休日
ゆっくり起きると何時の間にかお昼。
外は雨だった。休みにして正解。

嫁さんと菜はお出かけ。
龍とお留守番。最初は寝ていたが、起きたら1時間号泣。
ずーっと8キロを抱っこはキツイ。

風邪をひいてるので、げりウンコ3発。
友達にも色々聞くが、おしっこは替えてもウンコは
だめな奴が多い。自分は特に抵抗はないけど。

週間天気予報が微妙。
雪マークがチラホラ。ほんとにやばい。
せっかく溶けたのに・・・

アパレル時代の先輩よりメールをいただいた。
ホームページを見ていただいたみたい。
ありがたいことだ。

初夢はアパレル時代の上司に「会社を休む」と電話をかける
夢だった。なぜか分からないが、未だによく出てくる・・・


明日は2006年の仕事初め!
植木の剪定でスタートする。

ロケットスタートだーと気合を入れていて、
案外、雨で休んだりしたりして・・・

ホームページは・・・コチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 23:00:00
[庭師の休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.