1894101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2007.01.09
XML
カテゴリ:庭師?のお仕事
愛知県一宮市で不動産会社さんのお仕事。

庭になぜか山になって残土が積んであり、これでは家が売れないので
撤去することに。助っ人を大勢呼んで仕事をした。

役割分担でユンボですくう人、一輪車でダンプに載せる人、ダンプを運転し
捨てに行く人。なかなか効率よく作業が進んだ。
今年はこのチームでガンガン庭を造って行きたい。

中古車屋さんの営業さんから電話があり、商談中だったが話が流れたそうだ。
今日にでも契約して来ようかと思う。交渉事は苦手だが、多少値引きしてくれそうだし。

いつもお願いしている外構会社さんから植栽の依頼。
こっちからは何百万と依頼しているのに、今回が初めて!
昔からの付き合いがあるから仕方ないけど・・・・

今日は続きで砂利敷き。
助っ人には不動産会社さんの別の物件に行ってもらう。

宣伝広告のほうも代理店を紹介してもらい進行中。
やっぱりプロに任せることにした。
宣伝費を「経費」ではなく「投資」と考えたい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 05:19:12
[庭師?のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.