1893489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2007.01.29
XML
カテゴリ:造園のお仕事
造園工事の続き。
本当はダンプで枕木を運ぶつもりだったが、車の保険のことをころっと
忘れていて、何かあってはいけないので段取りを変えた。

軽トラの保険はネットで入れたが、何故かダンプはネットでは取り扱いが無いそうだ。
代理店を紹介してもらい交渉しないといけない。

ユンボを入れてどんどん整地。
最後に粒状と液体のダブルで除草剤をかけておいた。
根っこだけにかけたため、どこまで効くかは疑問。

10日くらい空けてから、植栽、枕木など。


ホームページを見てアルバイトをしたいと電話をもらった。
未経験者だったので職場体験とか見学の感覚でいいならと、
オーケーした。


今日は12月に高木だけ剪定したお宅へ。
お昼に抜けてクリニックのちょこっと手入れへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 04:58:11
[造園のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.