1891156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2008.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大垣市で新規のお宅。
お隣にご紹介を受け、2軒続けて作業。

17歳クンに高木を刈り込ませて、下でちょこちょこやっていたら
すぐ背後でドスンと。
刈り込みハサミを落とされた。殺意を感じる・・・

うちの子と一緒。ごめんなさいがまだすぐ言えない。
教育が足りない。


暖かかったので久しぶりにお昼寝をした。


お隣は大きい柿木とマキとサツキ。
いつも一人で半日のところ。3人なので速攻で終わる。

2人にはゴミ処分や色々をやってもらい、打ち合わせへ。


外構屋さんが既に入っており、畑の土留めや駐車場関連は
予算の関係上そこの業者さんにやってもらうことにした。

お話をしていたら、いつも仕事をいただいている不動産会社さんから
お家をお買いになったとのこと。
結局は自分がこちらのお庭を作ることになっていたみたい。

不動産会社さん経由だったら、多分砂利敷きだけだったと思うけど。



今日は嫁さんの実家の手入れ。午後から流動的に。そしてテニススクール。
17歳クンは超ハードそうな助っ人仕事に差し出す。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 04:06:52



© Rakuten Group, Inc.