1891086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2008.01.14
XML
カテゴリ:庭師の休日
今日はお休み。

自転車の3人乗りをして公園へ。
遊具で遊ぶのはいいが、いちいち静電気がすごくてまいった。
休日なので珍しく5,6組遊んでいる。

よその子と喧嘩をするわが子を見るのもなかなかいいものだ。
途中ガンガンサッカーボールを蹴るは、フリスビーを遠投するはの家族がいたので、
楽しいひと時をぶち壊すのもかわいそうかなと思いながらも、

「お父さん、この公園はサッカー禁止なので」と止めてもらった。
看板にデカデカと禁止と書いてあるが、ちっちゃい子供がたくさんいるので、
常識的に分からないかな?
大人のくせにスネルなよ。

結局2時間くらい遊んで帰宅。
午後からは粘土ごっこ?をして4時くらいから凧揚げ。
子供のときは自分で凧を作って、毎日のように上げていたのを思い出す。

なんとなく夕飯を作ろうかと思い立ち、
一年ぶりくらいにやってみた。
作ったことがなかったが、スープチャーハンを作る。

人生で一番作ったことがあるチャーハンに、中華スープをぶっかけるだけ
なので非常に簡単だし、まずいはずがない。
夕飯が一品だけなのはちょっと寂しいものがあったが。

今日は剪定仕事。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.15 06:18:38
[庭師の休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.