1894354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2008.01.16
XML
カテゴリ:植木の剪定
昨日の続きの剪定。
松には毛虫がウジョウジョ。暖かい証拠。
ブロアのエンジンがかからなく、悪戦苦闘。


午前中で完了。大垣市へ。

前回剪定させていただいたお宅へ。息子さんが経営されている会社の
工場の手入れのお見積もり。

二軒お隣のお宅を手入れ。


夕方メールをいただいた設計士さんとお会いした。
現場も知りたいと東京の左官屋さんと大工さんに修行に行き、
こちらに戻って来て独立。今度はお庭を勉強されたいとのこと。

施工例などを色々見せていただいたが、去年からの宿題の「版築」と「草屋根」と
「壁面枯山水」の答えらしきものがあった。

新しい出会いにかなり刺激を受けた一時間だった。
是非一緒に仕事をしましょうと別れた。



今日は本巣市で剪定仕事。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.17 04:44:29
[植木の剪定] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.