1894211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2009.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大垣市で新規のお宅へ。

亀甲石が座っていたり、1つの大きい石が加工され階段になっていたり、
駐車場や家の前の通路が全部御影石で敷き詰められていたりと
シンプルだが何気に手が込んでいるお庭。

中古の家を買われて呼んでいただいたが、お庭も気に入られてこのお宅を
選ばれたそうだ。

立派な松が2本。しばらく手が入っていなかった為かなり込み合っている。
1日中松1本にかかって、最後若い衆にも手伝ってもらって何とか仕上げる。


借金してでもやる!の第一弾の打ち合わせ。
実験で建てる。新しいブログを作る。広告を出す。仕事が来る(来てほしい)の流れ。
建築の領域だが、ちょっと変わったのを作りたい。


今日は続きの剪定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.08 04:15:17



© Rakuten Group, Inc.