1894376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2011.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪でしばらく現場はお休み。

その間「温泉アンドモンゴルサウナ」、奥さんと映画「相棒」、子供達と
「カマクラ、そり遊び」などなど。
雪の中植栽の打合せもしたけど、雪が積もっている状態ではイメージ出来ない・・・

今日から仕事。不動産会社さんのお仕事。雪が積もっている中、無理無理砂利敷き。
明日から土間打ちをするので、しばらく敷地に入れないとのこと。
しばらく休みのつもりだったので、ウチのダンプは車検中・・・

元研修生3号さんに来ていただいた。
雪かきをしながら砂利敷きは初体験だ。
ダンプ3杯分を大汗をかきながら搬入。

来週20メートルくらいのアプローチを作る。
今までは他の左官屋さんの仕事だったが、今年の目標の「営業」の成果が出てきた。
「家の中以外の仕事」をどんどん奪っていこうと思う。

後をお任せしてホームページの打合せへ。
社長以下二人の社員さんと食事をしながら。
自分の思い、イメージ、客層、どんな仕事がしたいか、などなど色々お願いした。

極力シンプルで他と同質化しないものを作ってほしい。
なるべく「しゃべりすぎない」サイトにしたい。


別業種の方から「庭師」になりたいと相談メールをいただく。
ちょっと相談する人を間違えている?ような気がするが・・・
出来るだけ力になりたいと思う。


今日の”四字熟語”は 雪上作業とする。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.19 20:57:47



© Rakuten Group, Inc.