1894392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2012.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
静かな元旦。いつもの習慣でやっぱり朝目が覚めてしまう。

毎年特に振り返ったり、反省したりはしない。
色んなことが起こっていたはずだが、全然覚えていない。




2012年はどんな年になるのだろうか?
毎年思うけど『猛烈に忙しい年にしたい』と願う。


自分の中にあるものを、形に換えてくれそうな人と出会ったように思う。
まわりをドンドン巻き込んで、面白い『モノ』や『コト』を作りたい。

お庭の仕事は『目の前の人』のために仕事をするが、
アパレル会社に勤めていた時のように『自分の知らない誰か』を喜ばす何かを
形にしたい。去年から少しずつ動いていて、今年準備し、来年にはひっそりと表に出る予定。


毎年5日位からスタートするが、今年はまだ決めていない。
それでも早めに剪定仕事を完了させて、お庭つくりに移りたい。

面白い一年になりますように。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.01 07:12:28



© Rakuten Group, Inc.