1891071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2015.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も午前中で仕事は終わり。
忙しいはずなのに、なんとなく「巡り」が悪い。
そんな時は無理に掃除したり、仕事をしたりぜず、迷わず解散。


お庭作りの下見、そして水琴窟の作り替えのご提案。
そして、もう一度自宅に井戸を掘る段取り。
ユンボで掘って池、もしくは小川を作りたい。掘った具合で。
なんだかんだで、自分のことをするのが一番愉しい。


家族みんながディズニーランドに泊りがけで行ったので、チビとお留守番。
自転車に乗って近所の公園へ。千葉まで行かなくても、全然楽しそうだ。
冬の公園は貸切。静電気と戦いながら遊具で遊ぶ。


錦織のテニスを見ながら、時々チャンネルを替え、」大相撲を見る。
偶然だけど「水入り」の相撲に遭遇。しびれた。行事の所作に惚れ惚れする。
まさに日本的。日本人として日本をみた。何時間も競技を続けるテニス。一瞬で勝負がつく相撲。

それなのに、5分の大相撲。しびれた。




サッカーアジアカップ。残念な結果に。小学校のころから日本代表を見ているが、
歴代で一番強いのは間違いない。選手が海外で揉まれているのもあるが、「アギーレ監督」は
多分首になると思うけど、監督の力がかなり大きいと思う。




今日の”四字熟語”はしびれたとする。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.24 23:51:00



© Rakuten Group, Inc.