1893211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2015.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハードな日々。四時には起きてイロイロしている。
夜も遅い。珍しく、がっつり仕事に取り組んでいる。


ある会社の遊休地にお庭を作らせてもらうことに。
大きなテーマは「育む」
人が集まり、イベントが行われるスペース。


フランス風?水琴窟を作らせてもらうことに。
今のところ、イメージはゼロ。

お任せな感じなので、とりあえずシークワーサーは植えたい。


そして、ヨモギを植えて、よもぎ餅作りの講師に立候補したい。





「夢溢れるまち作りコンテスト」に応募して、
6人のファイナリストに選ばれたとご連絡いただいた。
150分の6。


大勢の前でプレゼンをし、ファイナリストが決まるが、
目的はこの会に出場すること。もれなく各市町村関係各所に
提言が届くこととなった。



「庭師が、水琴窟で、おこす!」の題名。


じぶんができることで、少しでも地域に貢献したいと思う。




オーストラリアの出版社の打ち合わせも終盤戦。
上海支店の方とやり取りが続く。
原稿が出来上がってきた。

題名が「suikinkutsu garden」
写真にコメントを付けろとのこと(英語で)
新入社員さんに無茶振りをして、お願いした。


ゴールデンウィークまでに間に合わなかったが、
2箇所とも芝生を張って、ウッド工事が残り僅かまで追い込んだ。
お休み中存分に「庭のある暮らし」を愉しんでいただきたい。


今日の“四字熟語!は水琴窟!とする。


明日はイベントの準備の為に、森の案内人とお会いする。

いい出会いがあるといいけど。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.01 19:59:18



© Rakuten Group, Inc.