1893538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2015.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またしても雨。若い衆たちに植木の仕入れに行ってもらう。

じぶんは保健センターで胃癌、大腸癌検診。
町の助成の為か、わずか1300円。初参加。

数年前人間ドッグに行ったきりで、久々のバリウム。
こっればっかりは、何度やっても慣れない。吐きそう。。。
40歳以上が対象だが、ほとんど60歳以上ばかり。
全然順番が回ってこなかった。

ここぞとばかり?機械を動かす技師さんも高速運転。
どう考えても速すぎ。このまま吐いてやろうか、と思った。
ものすごい勢いでグルグル回された。時間短縮に貢献。

毎年検査があるみたいなので、できる限り参加したい。健康第一。




「スタンディングバー」のテーブルをヤスリで磨く。
鉄の脚も完成し、付けに行くだけ。

直ぐ裏のお寺と墨俣の和庭の改修の打ち合わせ。
土塀と砂紋と鞍馬石。コテコテJAPAN。

下剤が効いてきて、なかなかヤバイ状況だった。




今日の“四字熟語“はガン検診とする。


大垣市でリフォームの打ち合わせに。
来年の「ストック」を今から作っていかないと。







岐阜でガーデニング、造園工事はおくだガーデン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.01 15:35:12



© Rakuten Group, Inc.