1894119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2016.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
岐阜市リフォーム
岐阜市でお庭のリフォームスタート。

今回、デザインを半分以上「外注」した。図面をベースにお施主様と現場で話し合い、
どんどん変更させ、おもしろい庭は一ヶ月後を目処に完成させる。

まずは伐採とブロックなどの撤去。
コンクリートの壁にカッターで切れ目を入れてから、四人交代で大ハンマーを
叩き込む。

ガリふたりは、なかなか砕けない。
デカふたりは、体重が載ったスイングでガンガン壊していく。
足腰が強い証拠。ちょっと見直した。

足腰に年齢を感じる。。。。




久しぶりに「ほぼ徹夜」した。
8時間仕事、8時間家族(じぶんの時間も)、8時間睡眠。
これが理想らしいが、徹夜して実感した。

じぶんの掟として「朝、4時に起きる」を継続させたくて、
寝つきが悪かったので、そのまま起きていただけ。

二週間近く継続し、習慣になりつつある。
今度の懇親会(お酒をたくさん飲む)を何とか乗り切れば、
習慣になり、それが普通になるはず。



今日の“四字熟語“は足腰年齢とする。


明日から朝、子供とランニングすることにしたが、雨予報。
多分、習慣にはならない。。。


おくだガーデン ホームページ岐阜大垣安八でガーデニング、造園工事、剪定

おくだガーデン 若い衆ブログ岐阜大垣安八でお庭のリフォーム、古民家、空き家管理、剪定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.18 18:30:53



© Rakuten Group, Inc.