1894356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2016.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同じ「西濃地方」の垂井町へ。
ピザ屋・サイプレス・あさくらさんへ。

嫌な予感的中。ずっと時雨れていてびしょ濡れ。
帰り道大垣に入った途端、道路がまったく濡れていない。。。
一日中虹がかかっていたのは、多分はじめてだと思う。



数年前にお庭を作ってからのお付き合い。
オーナーさんは同い年。ずっと続けてきたお店二店を大きく方向転換される
予定とのこと。遊休地にコンテナも設置されている。何かを仕掛ける?


45歳。変えたい、変わりたい、お年頃。
いつか一緒に何かをしたい人のひとり。



5人体制。ちょっと無理をしている。ギリギリで苦しい。
経験上3人くらいが理想。仕事面、金銭面で心配することが
何もないのはわかっている。無理は承知。

あの時「投資」してよかった、という日が来るはず。


来年は一度解体する。放置プレイ。
数年以内に3人三箇所を目指す。



今日の“四字熟語”は垂井時雨とする。
それでも暖かいから助かっている。


岐阜新聞の経済面で西濃運輸創業者の連載がおもしろい。
じぶんは利八氏の真似をして「丸坊主」にしているが(夏限定)
丁度今日そのくだりだった。

「未完成」の象徴。

ちなみにタバコを吸わなかったのは、お母さんが「お茶断ち」を
して祈ってくれたかららしい。

何かを断とうかな。








おくだガーデン ホームページ岐阜、大垣市、安八町の造園工事、ガーデニング、剪定

おくだガーデン 若い衆ブログ岐阜、大垣市、安八町の造園工事、ガーデニング、古民家の管理、剪定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.23 23:06:11



© Rakuten Group, Inc.