1894391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2017.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

岐阜市鏡島で昨年完成したお庭「育みの場」が、
岐阜市景観賞の「風景・まちづくり」部門で景観賞をいただきました。

昨年末には内定?の内示があったけど、一応記者発表までは公表は我慢。
ちょっとだけ周りに話したけど。。。


完成まで一年半以上。図面も無し。建築士さんが作る小屋のスペースを
残して思いついたまま、どんどん庭を作って行った。庭が先は珍しいパターン。
自由に作らせて頂いたお施主さんに感謝。

いつものことだけど「こんな感じで」だけで、
カタチにしてくれたメンバー・助っ人さんに感謝。


水琴窟、三和土、版築など盛りだくさん。
フキ、ヨモギ、レモン、フェイジョア、ブルーベリーなど色々味わえる庭。
オープンな小屋にはキッチンも付いている。

学校帰りのちびっこも遊びにくる。
地域のイベントも少しずつ開いている。

まだできたばかり。
地域に溶込み「育む庭」に育ってほしい。

今日の“四字熟語ロング”は岐阜市景観賞風景まちづくり部門とする。









おくだガーデン ホームページ岐阜、大垣市、安八町の造園工事、ガーデニング、剪定

おくだガーデン 若い衆ブログ岐阜、大垣市、安八町の造園工事、ガーデニング、古民家の管理、剪定











おくだガーデン ホームページ岐阜、大垣市、安八町の造園工事、ガーデニング、剪定

おくだガーデン 若い衆ブログ岐阜、大垣市、安八町の造園工事、ガーデニング、古民家の管理、剪定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.21 14:38:50



© Rakuten Group, Inc.