1894153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2017.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メンバーみんなで受けた健康診断の結果が届く。
じぶんは今回もオールA。
メンバーは。。。

健康は自分自身で気をつけるしかない。


中日文化センターさんの「剪定教室」の生徒さん宅へ。
最後にアルバイトさんのお願いをした。
猫の手も借りたいとはこのこと。

明日はアメリカ帰りの庭師?さんが手伝いに。
かなり楽しみ。


従業員もだけど「ビジネスパートナー」として人を探している。



午後から地元で遠い親戚の家の手入れに。
コブシの紅葉の下で「今日のお昼寝」
インスタグラムに何気なく「モクレン」と書き込み。
全く気づかず。

疲れている。。。



月一回の経営の勉強会へ。
地域戦略。安八町は長良川と揖斐川に挟まれている。
周りは岐阜市、大垣市、瑞穂市、羽島市の強国に囲まれる。

有利なのか?不利なのか?
26.1パーセントシェア目指すのみ。

そもそも造園業者で地域戦略の概念を持っている会社がどれだけいるのか?

先生が出店されるなら「垂井町」「関ヶ原町」とのこと。
強いライバルは確かにいない。


懇親会へ。最近はいつもの三人で。
お二人からいつも大きなものを頂いている。
残念ながら今のじぶんではお返しできる何かを持っていない。

それでもいつか何かでお返ししたい。


今日の“四字熟語“は地域戦略とする。

刺激を受け、酔っ払って帰ったのに、腹筋した。
40代腹筋倶楽部会員募集中。



最近の仕事。インスタグラム。細々と更新中。

















おくだガーデン ホームページ岐阜、大垣市、安八町の造園工事、ガーデニング、剪定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.28 19:52:51



© Rakuten Group, Inc.