1894395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2018.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
のんびりゴールデンウィーク。
どこかに行くこともなく、毎年同じように過ごす。
少年野球、安八町マスつかみ大会、テニス。



2月に壊したウッドデッキを何とかしようと色々と思案。
デッキが無いと部屋から外に出れない。
どうせなら今までに無いものを。

持ち運び式、移動式、収納式、組立式、組立5分、工具不要、メンテナンス不要、
ホームセンターの2×6材使用、予算4、5万円。
全部じぶんの都合のみをミックスしていくと一つの形に。
事務所の机の発展バージョン。大いなる実験。

いろいろ検索してみたらベンチで同じものはあった。

やっぱり、大抵のものは既に誰かがやっている。

早速「鉄とロック」(じぶんが命名)に依頼。
木と鉄と。おもしろいものを作りたい。



rblog-20180506131637-00.jpg

休日明け月曜は予報が雨なので、本日からひとりでスタート。
空き家の管理。カイヅカイブキの刈り込みと
山積みにされた剪定ゴミの片付け。


今日の四字熟語は休日仕事とする。





新サイト
http://okuda-garden.jp
岐阜大垣瑞穂羽島安八のガーデニング剪定造園はおくだガーデン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.06 13:16:38



© Rakuten Group, Inc.