1894345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2018.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
睡眠不足。ワールドカップを毎日見まくり。
もちろん日本戦は観るが、お気に入りはフランス・エムバペ。
アルゼンチン対フランスが今のところ、ベストゲーム。

メッシを引き立て役に追いやった。ファール以外ドリブルを止められない。


ベルギー戦は残念だった。乾のシュートに痺れる。
古い話だけどメキシコワールドカップ予選の日韓戦。
伝説の木村和司のフリーキックを思い出した。
まさにビューティフルゴール。

「何が足りないのでしょう?」としきりにテレビで言っていたが、
間違いなくそれは「ゴールキーパー」
育成するのではなく、発掘した時にはじめてベスト8の扉は開ける。




rblog-20180703181619-00.jpg

梅雨の合間に年間管理のお宅をグルグル。二手に分けて本日は5軒。
セイヨウニンジンボクはお気に入り。満開だった。
やっぱり夏は丸坊主に麦わら帽子。涼しい。


リクルートページはコチラ。
真夏もへっちゃらの方希望。
http://okuda-garden.jp/recruit/


今日の”四字熟語”はエムバペとする。

今日の哲学。

すべての人は、幸福になることを探し求めている。
それには例外はない。

パスカル






新サイト
岐阜大垣瑞穂羽島安八のガーデニング剪定造園はおくだガーデン


http://okuda-garden.jp








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.03 18:16:20



© Rakuten Group, Inc.