1891073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2018.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お正月までまだまだ時間があるはずだけど、
「催促」「確認」電話が一日中かかってくる。

日中は作業、早朝夜間は設計・見積もり。
なかなかの長時間労働。


日曜日は久し振りに半日だけ休んで次男の少年野球に。
塁審のお手伝い。長い間野球やっていてもルール難しい。
ボーッとしてたので、ちょっとヤバかった。

ふと気づくとウチの子四番!
じぶんは長い間野球やっているが一度も四番打ったこと無い。長男も四番だった。

体格?で選ばれただけだろうと見ていたらツーベースをかっ飛ばした。
上二人より密かに三男に期待している。来年から野球に入るけど。



rblog-20181114004556-00.jpg


rblog-20181114004556-01.jpg


ちょこっと植栽工事2軒。久しぶりに植木を植えた気がする。イルミネーション設置も。
残りお正月まで剪定約100軒。
何とかなるのかな?


新人予備軍の方は「今の会社でしばらく頑張ります」とのこと。残念。縁が無かったが時間があればバイトに来てくれるとのこと。

明日から別のアルバイトさんがやって来る。有難い。


今日の”四字熟語”は四番打者とする。


明日は四番バッターで生徒会長の同級生宅へ。
今週末の草野球はお願いして四番にしてもらおう。
普段は九番が定位置。


今日の哲学。

人間の最も強い欲求とは、孤立を克服し、
孤独の牢獄から抜け出したいとゆう欲求である。

エーリッヒ-フロム
「愛するということ」

◆おくだガーデンメンテナンス YouTube

https://m.youtube.com/user/niwashiokuda


◆リクルートページはコチラ。アルバイトさん、助っ人さんも大募集中です。

http://okuda-garden.jp/recruit/



◆新サイト
岐阜大垣瑞穂羽島安八のガーデニング剪定造園はおくだガーデン


http://okuda-garden.jp








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.14 00:45:57



© Rakuten Group, Inc.