1891141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2020.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

WEBサイトのトップページをプチリニューアルしました。
大工×庭師おくだガーデン
おくだガーデン


メンバーが休んだので復帰を一日繰り上げた。
久しぶりの寒い日。足の裏が冷たい。
安八町内で古民家の伐採。生垣を残して全部無くした。

広い敷地。誰も住んでいない。広大な庭に、広大な畑。
倉庫もあるし、外にトイレもある。そして脇には水路も。
申し分ない。

JAの方に聞いたが確かにこの辺りは土が良い。
写真を撮ってある会社の方にメール。

「一緒に借りませんか?」お施主さんにもまだ話していないけど。
本店も支店も安八町、も、アリ。




お昼休みに我が町唯一の観光地「百梅園」まで散歩。日本二位の種類の多さらしい。
観光客は疎ら。町民や寄付などで作った広大な梅園。10年以上前に剪定したこともある。
いつもよりやっぱり早い。


直ぐ近所に移動して花壇の伐採。
この地区の名字ほとんどが「ワタナベ」
ウチのお客様圧倒的ナンバー1の名字。
十数軒。



接骨院へ。やっぱり神の手。休み過ぎての腰痛。
パンツを履くのもやっとだったが、
かなり楽になった。


今日の“四字熟語“は安八支店とする。

車で10分。ちょっと迷うところ。ギリギリの距離。
おくだファーム。
おくだ庭石センター。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.05 22:01:50



© Rakuten Group, Inc.