1894382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2020.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
WEBサイトのトップページをプチリニューアルしました。
大工×庭師おくだガーデン
おくだガーデン


毎日、毎日、雨。ここ数年では記憶がない。
お庭作りだけは進んでいる。ウッドデッキや駐車場のゲートなど。
中日文化センターさんの庭師教室も延期。


ずっと家にいるので見積もりや図面がものすごく捗る。
身体が「湿気って」いる。。。


かなりの豪雨。雨の音で目が覚めることは殆どないのに。
それなのに軽トラの窓、何故か全開。
少しきれいになった?

元々買った時からあった「老人臭」が死臭?
生乾きの臭いが半端じゃない。
ウチの20代女子の専用車。




道具置き場も雨漏りが凄い。
じぶんが子供の時からある掘っ立てなのでしょうがない。
後20年さえ持てばいい。




商工会へ。所得税と記帳の指導していただく。
いつもここに来ると「仕事は親切」と気づかされる。
じぶんはここまでお客さんに対して親切かな?と。

いつも手厚くサポートして頂き有り難い。




昨日はお昼前から奇跡的に雨が上がったので、
ひとりで剪定へ。岐阜市で2軒。
子供達は休校になったとのこと。

ウチは11時から登校したけど。


石のテラスにはハンモックが。雨に濡れているけど。。。
作った甲斐がある。



7月中にまだ年間管理100軒以上残っている。
かなり、厳しい状態。
雨の日は剪定はしない主義なので仕方がない。


今日の“四字熟語“は雨の被害とする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.09 11:38:41



© Rakuten Group, Inc.