1891173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2020.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
WEBサイトのトップページをプチリニューアルしました。
大工×庭師おくだガーデン
おくだガーデン



日曜日。久しぶりの晴れ。少年野球の球拾いに行っている場合ではない。
助っ人さん二人と四軒の年間管理へ。


二十代の頃からの古いテニス友達から電話。
現場終わりに下見。亡くなった両親の庭を全て解体するとのこと。
当時はまだじぶんはアパレル会社勤務。

多分何にも知らないが灯籠や石など「お宝」だらけ。
時代としかいいようがない。管理を考えるとこうする他はないか。。。

解体会社の社長とお見積もりして、エクステリア会社の社長と今後の打ち合わせ。
2日連続「植木屋」の出番は無し。


明日は7人体制で意気込んでみたが、知らないうちに予報が雨に。
週間天気予報も雨続き。。。

リースしている新車のダンプも少し錆びている?



今日の“四字熟語“は久々の晴とする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.12 21:20:35



© Rakuten Group, Inc.