1893669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2020.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
WEBサイトのトップページをプチリニューアルしました。
大工×庭師おくだガーデン
おくだガーデン


雨。野球場の草刈りは中止。

のんびりとテレビで将棋観戦。

何にもやる事ないので事務仕事。
見積もりに出掛ける元気は無し。
請求書を一気に作る。


来週の名古屋での会合は延期にさせて頂いた。
残念だけど仕方がない。地元安八町でも遂に患者さんが出た。
確実に近くに迫っている。
俗に言う「飲み会」は2月くらいから全く無し。

あっという間に夕方。素振りをしてご飯を食べて寝るだけ。
明日も雨予報なのでお客様に連絡を取らず。

朝新聞をとりに行き、夕方素振りをしたのが唯一の外。
旅行に行くか、飲みに行かない限り「毎日素振り」は続くはず。
一年と七ヶ月。


今週から新しく工事が始まるが、まだ梅雨明けせず。
かなりお尻に火がついて来た。


「銀座支店」オープンの封書を頂く。
経営の勉強会でご一緒した社長。
名古屋から数年前「横浜店」ついに東京進出。素晴らしい。

じぶんは超地味に「羽島店」「大垣店」「瑞穂店」「岐阜店」を目指す。
安八町中心に隣接地へ。
そうなったら岐阜で一位になってしまうけど。


今日の“四字熟語“はまだ梅雨とする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.26 21:10:08



© Rakuten Group, Inc.