1894415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2020.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
WEBサイトのトップページをプチリニューアルしました。
大工×庭師おくだガーデン
おくだガーデン



午前中は少年野球へ。
いつもの事だけど、へばってベンチで休む子続出。
猛暑は分かるけど暑さに弱過ぎ。
「クーラーandゲーム」の生活では、そうなる。

じぶんは40代半ばまでは夏に強かった。
最近はかなりダメ。

真夏に午前中サッカー、昼から野球2試合完投したことも。
あの頃の夏強男はどこに。。。


午後からひとり植栽工事。この暑さはかなり心配。
工事の区切りもあって仕方ないが、水やりをしっかりお願いした。




独立1年目から伺っていたお施主が3年前に引っ越し。
ご近所トラブルの訳ありなのは知っていた。
丁度引っ越しの時、偶然道を挟んだお宅で剪定。

お互い目が合い、なんとなく気まずいまま、そのまま。

数年の時が過ぎて新しいお宅の手入れに呼んで頂く。嬉しい。
じぶんが植えた月桂樹も見慣れた紅葉の鉢もお引越しして元気。

独立1年目はスイミングスクールのコーチのバイトをしていた。
こちらの娘さんも生徒。17年の年月。もう嫁に。
とにかく、嬉しいの一言。出戻り大歓迎。



安倍首相の突然の辞任。テレビで見て、そこまで思うところは無かったが、
今朝の新聞では「投げ出した」「逃げた」みたいな論調。
ちょっと驚く。ショックを受けた。世論とはこういうものか。
評価していないの?


二八の法則の八。じぶんは常に「ニ」で有りたい。
リーダーとは?を考えるにはいい機会。


今日の“四字熟語“は引越再会とする。

明日は子供の西濃大会の応援。
昼からはテニス友達に見積もりを提出。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.29 21:04:36



© Rakuten Group, Inc.