1894428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2020.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
WEBサイトのトップページをプチリニューアルしました。
大工×庭師おくだガーデン
おくだガーデン

 
2人2人2人に分かれ、合計8カ所の手入れ。
毎日次の日行く場所の決定に1時間以上かかる。
電話がつながらない、メールの返事がもらえない、など。


次の日の天気予報が雨だと、ほっとする、じぶん。


上場企業の経営戦略室だか社長企画室?に勤めていた知人に
「それって儲かるの?」
一応「経営戦略勉強会」を主宰しているが、大企業と個人事業主とは
当然違う。

が、目的は同じ。「シェア」
何事も時間がかかる。



本日伺ったお宅はもともと「しっかりプラン」
はじめて「すっきりプラン」へ変更。
じぶんで考えたくせに「がっちりプラン」だと思い込んでいた。



ネット印刷の大手「ラクスル」から電話。
チラシに建築会社さんのスポット広告が入っていて、
ちょっと折込みに問題あるかもとのこと。

忘れていた。前回チラシをコラボしたとき2社の折込みは
2社分の広告費が必要だった。

何とか今回のチラシは業務提携?で無事に。



日曜日。少年野球の練習試合。お隣強豪墨俣。
去年は0対24で大敗。長男の時もコールド負け。
じぶんが小学生の時は0対1と1対1(くじ引き負け)で
県大会に行けなかった。

何故か6対1で勝利。2試合目は20点以上取られて負けたが。
六年の次男1塁手、三年の三男2塁手、じぶんは2塁審判。

セカンドゴロを次男が捕り、一塁ベースカバーの三男にトスの珍プレー。

いつか「監督」やってみたい。


今日の“四字熟語“は祝初勝利とする。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.15 05:58:25



© Rakuten Group, Inc.