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2009/11/09(月)09:56

第28回黒70耐久走行会まで、あと2日

AE101レビン(100)

黒70スタッフの車も仕上げに入っています。AE101レビン号もブレーキパッドをZONEに変えて最終の足回りセッティングその前に各タイヤの摩耗状態をチェックしてからですがタイヤは前回初めて使ったニューネオバう~ん、この摩耗状態だと、新品から計算すると400周で終わるなR1Rが約300周だから、100周分お得はお得だけど絶対的なグリップ力は、R1Rの方が上なんだけど横剛性、コントロール性、熱ダレが少ないところがニューネオバの方がいいんだよねトータル性能はニューネオバなんだけどしか~し、一つ難点が・・・・エアー管理が難しいところエアー圧が上がってくると、いきなりあれ・・・・なんで・・・というくらい性格が変わるんだよな~まあ、タイヤっていいところもあれば悪いところもあるからタイヤごとの性格をしっかりつかまないと安全に走れないから、気を付けましょうそれにしてもレビン号フロントタイヤの外側が変な減り方よ~くみるとキャンバー不足の減り方じゃないこの減り方は、ホイールのオフセットが悪いんだよな~でも太いタイヤを履かせるには、ストラットだとどうしても外側になっちゃうから、変な減り方になっちゃうんだよねこれをなくすには、トーイン調整でいいところを探さなければ・・・・普通はリヤを決めてからフロントをどうするかなんだけどこの場合、フロントを決めてから、リヤをどうするかになっちゃうね

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