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2010/11/13(土)10:13

MR2号はフルコン待ちなので

MR2(23)

その間に、足回りのセッティングを変更どうしてもリヤの動き・・・・納得がいかないんだよな~乗っていると、リヤの限界が分りづらいし左右の動きが、車軸式に似ているんだよなァ~これをなんとかしないと限界で長時間走るのは難しいバネレート的には、荷重負けはないし問題なしでもなんでこんな動きになるのか謎でした。乗った感覚を思い出しながら足回りを見ていると、もしかして・・・・そうか~だから、そう動いちゃうのねやってみる価値ありです。今回変更するのは2点ストロークアップとです車高調を分解して清掃してサブスプリングを入れます。サブスプリングは4キロMR2のリヤ軸重からすれば通常は線間接触しますよさて、組み上げてストローク量を比較するとこちらが、サブスプリングなしこちらがサブスプリングを入れたストロークストローク量は以前の倍になりましたこれでコーナー時内側の接地感は出るハズさて、あとはをしてアライメントを取って走行テストで~す・・・・コーナーを攻めてみると・・・   ・   ・   ・   ・ 来た~・・・・そうそう、そうだよねリヤタイヤの情報がハッキリ分かるようになりました。これなら、限界走行OKで~すあとは、フルコン待ちだけど~これは、メーカーさんの仕事だから黒70は手を出せない~待つしかありません。間に合わなかったらゴメンナサイ。とりあえず間に合わなかった時の事を考えてインパルR32号のオーナーさんに話は通してありますよ

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