1996010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

結婚詐欺に要注意!

歩き 歩き 歩き 歩き 歩き



不況のせいか、結婚詐欺が増えています。

占いのご相談者から、当初恋愛問題でお話を聞いていると、どうも流れがおかしいのです。

いずれも知り合って付き合いだして間もなく親しくなってから、おもむろにお金の無心をするというものです。

共通の切り口として、友人の保証人になって、その友人が逃げてしまって困っている、明日までに50万円払わないといけない・・・と。

そしてお金を渡して支払った領収書を見せるように言っても、何かと理由をつけて逃げ回る。

そして女性が共通して知らないのが、相手男性の住所、勤務先。また絶対に写真を一緒に撮らないということ。

この結婚詐欺に騙されないようにするには、以下のことを守るようにするべきです。

①付き合いだしたら、まず一緒に写真を撮る、もしくは相手の写真を撮る(写メール等でも可)結婚詐欺師は自分の顔写真を極端に嫌う。写真を撮らせなかったら疑うべき。

②相手の住んでいる場所を確認する。嘘を言っている場合が多いので、住所を聞いて一度は手紙を出してみる。手紙が届かずに戻ってきたら疑うべき。

③勤務先を確認する。結婚詐欺師はうまいことを言って、勤務先に電話をかけさせないようにするが、本当の恋人ならば勤務先を教えなかったり、電話をかけさせないようにはしない。大体無職という場合が多いので、勤務先というものがないので嘘がばれないように教えないことが多い。

④結婚詐欺師はお金が目当てなので、必ず何かの機会にいくら貯金を持っているか聞いてくる。付き合いだして時間がない時期にそういう話をしてきたら要注意。その際には自分の貯金は全部親に管理してもらっているので分からないと応える。詐欺師なら難しいと思って離れていく。

⑤とにかくおかしいと思ったら、そういうことに詳しい第三者に相談すること、私達占い師や弁護士、行政書士等の法律家が最適。詐欺師は占い師というものを極端に敬遠する。また法律家には怖がって絶対会わない。費用も占い師、法律家とも30分5000円前後なので安心です。

http://www.kensui-uranai.net/


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.