2750051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

億万

億万

お気に入りブログ

ピンク、黄、ホワイ… New! キラーコイルさん

348日目 トレジャーボックス☆さん

後は結果を待つだけ。 ぴよぷるさん

きょうは自分にとっ… ラッキーパパ♪さん
和紙人形 SUMI… 洲美たんさん
しずくの心 sizuku628さん
福岡市中央区 行政書… 福岡市 行政書士おちさん
ありがとうございま… うふうふさん
月の神秘 TONO9784さん
宅建 合格セミナー 幸せの宅建講師 ailan♪さん

コメント新着

 ま〇@ Re:モテモテになりました!~オーラのパワーアップ体験談 皆さん色々な体験をされていますね!私も…
 億万@ Re[1]:運気アップグッズのご報告!(04/25) ま〇さん >おはようございます…凄い参考…
 ま〇@ Re:運気アップグッズのご報告! おはようございます…凄い参考になるメッセ…
 ま〇@ Re:運気アップのご報告! 理由が分かり安心しました!体のだるさや…

フリーページ

2004年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「なんでも鑑定団」というテレビ番組を見ています!

もうかなりの長寿番組で「テレビ東京」のドル箱番組と何かで見たことがあります。

この番組が始まる数年前に、私はこの番組の原型となる番組を見たことがあり、すごく感動しました。

まだこのような鑑定番組がなかったので衝撃的だった記憶があります。

早くこのような番組が始まらないかなと思っていたら「なんでも鑑定団」が始まり火曜日9時の定番となってしまいました。

この「なんでも鑑定団」の人気の秘密は司会の島田紳助と石坂浩二、吉田真由子の絶妙な掛け合いと個性的な鑑定士の人選にあると思います。

「なんでも鑑定団」開始後にTBS系で同じような鑑定の番組がありましたが、いまひとつでした。こちらのほうは外国商品をメインとしていて鑑定士連中も個性に乏しくて、何故か馴染めませんでした。

鑑定士という職業が違和感なく受け入られるようになったのは、この番組の人気によるものでしょう。

ちなみに私も「運命鑑定士」ですので、この番組から何らかの恩恵を受けているような気がして、番組に感謝の気持ちを抱きつつ毎回拝見させていただいている次第です。

http://www.kensui-uranai.net/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月13日 21時55分46秒



© Rakuten Group, Inc.