2749832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

億万

億万

お気に入りブログ

タバコを吸うと白血… New! キラーコイルさん

348日目 トレジャーボックス☆さん

後は結果を待つだけ。 ぴよぷるさん

きょうは自分にとっ… ラッキーパパ♪さん
和紙人形 SUMI… 洲美たんさん
しずくの心 sizuku628さん
福岡市中央区 行政書… 福岡市 行政書士おちさん
ありがとうございま… うふうふさん
月の神秘 TONO9784さん
宅建 合格セミナー 幸せの宅建講師 ailan♪さん

コメント新着

 ま〇@ Re:モテモテになりました!~オーラのパワーアップ体験談 皆さん色々な体験をされていますね!私も…
 億万@ Re[1]:運気アップグッズのご報告!(04/25) ま〇さん >おはようございます…凄い参考…
 ま〇@ Re:運気アップグッズのご報告! おはようございます…凄い参考になるメッセ…
 ま〇@ Re:運気アップのご報告! 理由が分かり安心しました!体のだるさや…

フリーページ

2004年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はすごく暖かい一日だった。こちらでは最高気温が23度ということでした。

桜の花も大分咲き始めて今度の日曜日にはもう満開というところではないでしょうか!

ところで、ちょっと前にも書いたことがありますが、久留米からは有名人がたくさん出ています。

たかだか23万人ちょっとの街なのですが、本当に多いのです。そして私とのつながりを考えたら意外と面白いつながりだったのです。

下記にそのつながりを記してみますね!(近隣市町村までの範囲で
記してます)

松田聖子:私の義兄(当時信愛女学院教諭)の生徒、家内の一年後輩

田中麗奈:私と彼女の父親のお店が同じ町内

石橋凌(ARB):城南中学校。久留米高校の同級生

有坂来瞳:久留米高校の後輩

藤井フミヤ:友人の同僚(JR九州)友人の後輩(南筑高校)

坂口征二(プロレスラー):実家のお隣さんの弟(当然そこの娘が坂口憲二のいとこ)

鮎川誠(シーナ&ロケット):日吉小学校の先輩

武内亨(チェッカーズ):妹の同級生、日吉小学校、城南中学校の後輩

高杢善彦(チェッカーズ):友人(柳川高校教諭)の生徒、友人の弟の同級生(柳川高校)

藤吉久美子:友人の彼女の同級生(福岡女学院)

三木聖子:友人の同級生(明光学園)

松雪泰子:元会社の同僚の先輩(鳥栖商業)

黒木瞳:元会社の同僚の幼なじみ

中野浩一(元競輪選手):友人の先輩(八女工業)

中越典子:知人田代奈々さんの幼なじみ

はなわ:知人田代奈々さんの友人

荒木由美子:いとこの奥さんのいとこ

酒井法子:お客様のいとこ

小林よしのり(漫画家):義兄のいとこ

ミーシャ:大学(西南学院大)の後輩

http://www.kensui-uranai.net/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月02日 20時30分23秒



© Rakuten Group, Inc.