2749337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

億万

億万

お気に入りブログ

とある愛知県の郊外… New! キラーコイルさん

348日目 トレジャーボックス☆さん

後は結果を待つだけ。 ぴよぷるさん

きょうは自分にとっ… ラッキーパパ♪さん
和紙人形 SUMI… 洲美たんさん
しずくの心 sizuku628さん
福岡市中央区 行政書… 福岡市 行政書士おちさん
ありがとうございま… うふうふさん
月の神秘 TONO9784さん
宅建 合格セミナー 幸せの宅建講師 ailan♪さん

コメント新着

 ま〇@ Re:モテモテになりました!~オーラのパワーアップ体験談 皆さん色々な体験をされていますね!私も…
 億万@ Re[1]:運気アップグッズのご報告!(04/25) ま〇さん >おはようございます…凄い参考…
 ま〇@ Re:運気アップグッズのご報告! おはようございます…凄い参考になるメッセ…
 ま〇@ Re:運気アップのご報告! 理由が分かり安心しました!体のだるさや…

フリーページ

2009年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ご報告のメールをいただきました!

この方は先月オーラのパワーアップにも来られました。

ぜひご参考下さい。


>今日は、ちょっとご報告を・・・
毎日、浄化CDと運気アップのCDかけています。
そしたら、こんなことがおこりました。
ある日、母が一通のはがきを持って遊びに来ました。
銀行からのお知らせのはがきです。
そこに「貴方の口座に預金が残っていますよ」という内容でした。
つまり、何年も口座の動きがないと銀行から送られてくるお知らせのはがきです。
以前は使っていた銀行でしたが、今は通帳すらどこにいってしまったかわからないくらいです。
金額は10000円くらいでしたが、それでも毎年4月にはなぜか収入が減り苦しい家計が余計に苦しくなってしまう月・・・
飛び上がって喜びました!
ただ・・・住所は実家になっていて、私は結婚により名前が変わっている・・・手元に通帳がない・・・
役所で戸籍謄本をとって本人であるという証明が必要とのこと。
手元に現金が来るまでにはしばらく時間が掛かりそうですが、それでも、臨時で10000円も入ってくるのはとってもとっても有難いです
(^^)


そして、同じように先月オーラのパワーアップに来られたつれづれ日記さんも、その後の体験談を書いてあります。

ご覧下さい。

●画像はキャンペーンプレゼントの「大金運パワーお財布」と「大金運パワープレート」「大金運パワーカード」です。


運気アップHP!(キャンペーン情報、運気アップグッズ、占いご相談はこのHPをご覧下さい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月21日 12時49分46秒



© Rakuten Group, Inc.