2740730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

億万

億万

お気に入りブログ

340日目 New! トレジャーボックス☆さん

【超重要】宝石の白… New! キラーコイルさん

ご近所から ぴよぷるさん

雨の日のお出かけ どきんちゃん1さん

きょうは自分にとっ… ラッキーパパ♪さん
和紙人形 SUMI… 洲美たんさん
しずくの心 sizuku628さん
福岡市中央区 行政書… 福岡市 行政書士おちさん
ありがとうございま… うふうふさん
月の神秘 TONO9784さん

コメント新着

 ま〇@ Re:モテモテになりました!~オーラのパワーアップ体験談 皆さん色々な体験をされていますね!私も…
 億万@ Re[1]:運気アップグッズのご報告!(04/25) ま〇さん >おはようございます…凄い参考…
 ま〇@ Re:運気アップグッズのご報告! おはようございます…凄い参考になるメッセ…
 ま〇@ Re:運気アップのご報告! 理由が分かり安心しました!体のだるさや…

フリーページ

2018年01月16日
XML
先日の「金運アップの秘法」に関して、早速の反響をいただきました。

それもお二人からです。

やはり、金運アップに向かっている魂が反応してくれたのでしょう!

下記にいただいたメール2通を紹介させていただきます。

まずは長野県在住の女性の方からです。


●健翆先生

長野のOOです。今年も宜しくお願い致します。

最近、ブログがとても役立っています。

先日の沖縄の女性が試されているという金運パワーシールを水道の蛇口に貼るというアイデアの時も

すごい!こんなこと思いつかなかったと慌てて、蛇口全部に張り付けてしまいました(笑)

そして、そして実はとてもびっくりしたのですが、

つい先日の、お札にスーパーセレブビームを当てるというアイデアが紹介されていましたが、

なんと、リアルタイムで実は私も同じ様なことを思いついた時だったのです!

ただし、まさか3分間も当てるということまでは考えませんでしたので
とても役に立ちました。

今の私が、大事な情報入りのブログを見逃す筈がないという実証にもなりました!

惜しみ無く、大切な秘法をシェアされている健翆先生はすばらしいといつも感じています。

すでに、この秘法は私にも大きな金運をもたらしています。

本当に感謝感謝です。ありがとうございます。

あと、こんなことも言っています。

お札にビームをあてながら、お金があるって素敵だな。今日もこんな美味しいもの食べられたし、

寒い冬に暖かい洋服が買える。おかねさん!ありがとう。●



そして福岡県在住の男性の方からのメールです。


●健翠先生

金運アップ法、拝見しました。

お金は生きていることを理解されてる素晴らしい方法です。

以前、私は小銭でやったことがあります。

貯まった小銭をパワー水で清め、1枚ずつ丁寧に拭き上げ、『いらっしゃい』というものです。

非常に面倒な作業なので、現在はしておりませんが、久々にいいかなと●

画像は水道の蛇口に貼って「金運アップの黄金水」を作ることができる「金運パワーシール」です。

蛇口以外にも「お財布」「金庫」「携帯電話」など金運アップすればいいのにというアイテムに貼って金運アップパワーをもらえます。

「新春運気アップグッズ福袋」にはもれなく入っています。

ひらめいたところに貼って金運アップしましょう!

「新春運気アップグッズ福袋」の 購入、詳細は下記ページをご覧ください。


●●●最新グッズのページ!(「新春運気アップグッズ福袋」の情報はこのページをご覧下さい)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月16日 19時08分16秒
[オーラ 運気アップ 占い 手相 風水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.