2750153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

億万

億万

お気に入りブログ

奇跡を起こす「波動… New! キラーコイルさん

348日目 トレジャーボックス☆さん

後は結果を待つだけ。 ぴよぷるさん

きょうは自分にとっ… ラッキーパパ♪さん
和紙人形 SUMI… 洲美たんさん
しずくの心 sizuku628さん
福岡市中央区 行政書… 福岡市 行政書士おちさん
ありがとうございま… うふうふさん
月の神秘 TONO9784さん
宅建 合格セミナー 幸せの宅建講師 ailan♪さん

コメント新着

 ま〇@ Re:モテモテになりました!~オーラのパワーアップ体験談 皆さん色々な体験をされていますね!私も…
 億万@ Re[1]:運気アップグッズのご報告!(04/25) ま〇さん >おはようございます…凄い参考…
 ま〇@ Re:運気アップグッズのご報告! おはようございます…凄い参考になるメッセ…
 ま〇@ Re:運気アップのご報告! 理由が分かり安心しました!体のだるさや…

フリーページ

2018年02月25日
XML
長野県在住の女性の方から、素敵なご報告をいただきました。

金運パワーシールのことです。

昨年後半に開発、販売を始めてから、色々なご報告をいただいてきました。

しかし、まさかここまでのハイレベルな効果があるとは・・・

我ながら、素晴らしいことです。

ノーベル賞ものかも?

彼女は昨年末に正月を迎えるにあたって、榊(さかき)の飾りを水を入れた金運パワーシールを貼った花瓶に挿していたそうです。

それから約2ヶ月経って。ふと気が付いたら・・・

なんと!まだ榊が青々としているそうです。

榊の寿命は大体2週間程度です。

1日と15日に交換するのが一般的です。

もし、専用の肥料等を使用しても長くて1ヶ月前後でしょう。

今回のご報告は奇跡的なことです。

このことは、人間に置き換えると、不老長寿、若返り効果がある水を口にしているということです。

そう言えば、私事ですが、最近若くなられたですね!と良く言われるようになりました。

私も、自分のグラスには金運パワーシールを貼っています。

ぜひ、お試しください。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●今朝、ふとあれっ?と感じたことです。

新年を迎える用に昨年の暮れに購入した神棚用の榊が

まだ、青々と、枯れもせずいるなあ…と。

榊って、こんなに長持ちしましたか⁉

そういえば❗と確認しましたら

やっぱり!!!

花瓶に、金運シールが貼られていました✨(*≧∀≦*)

忘れていました。

いつもいつも素敵な効果絶大な開運グッズをありがとうございます。●

画像は「金運パワーシール」です。

貼ったものに金運パワー、運気アップパワーが宿ります。

現在3000円以上の「運気アップグッズ」購入者には「大5枚・小8枚」プレゼントしています。

「金運パワーシール」の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「金運パワーシール」の情報はこのページをご覧下さい)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月25日 20時57分24秒
[オーラ 運気アップ 占い 手相 風水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.